高校陸上部(駅伝) 初の都大路へ!

 
 

高校陸上部(駅伝) 初の都大路へ!

関西創価高校陸上部(駅伝)は、第69回全国高等学校駅伝競走大会に初出場します。
このページでは、高校陸上部(駅伝)や駅伝全国大会に関する情報をお伝えします。

    

 

大会基本情報
大会名:第69回全国高等学校駅伝競走大会
日時:2018年12月23日(日) 男子12:30スタート
スタート・フィニッシュ地点:京都府 西京極陸上競技場
大会公式HPはこちら
 
応援についてのお願い
寒さ厳しき折ですので、テレビ(NHKにて放映。レース開始12:30予定)で応援していただければ幸いです。
現地で応援される方は、以下の事項にご留意ください。

1.本校関係者はJR、地下鉄、京阪線の駅周辺、数か所を決めて沿道で応援します。
現地に来られる方は沿道での応援をお願いいたします。
2.公共交通機関をご利用ください。
3.横断幕、旗、のぼり、鳴り物、メガホン等を沿道やコースにて使用することを一切禁止しております。
4.西京極競技場内は一部、横断幕を設置することが可能な場所が指定されます。
その場所に設置する横断幕やのぼりは本校で準備しますので一切持ってこないでください。
5.歩道から身を乗り出さないでください。車道には出ないでください。
6.歩道でランナーと併走しないでください。
7.無人飛行機(ラジコン・ドローン)を持ってこないでください。
8.ごみは持ち帰ってください。
9.子供や犬から目を離さないでください。無理に連れて行かないでください。
10.長時間の競技になりますので防寒着をご準備ください。
11.本校だけでなく全出場校の応援をお願いいたします。
 
また、大会公式HPにも応援について注意事項がございますので必ずご確認ください。
参考:応援についての注意事項
 
お問い合せ
駅伝に関するお問い合せはこちらからお願いいたします。
ホームページからのお問合せの場合は、お問い合せの種類は「その他」を選択してください。